しみた…

体調は良くならず、週末に色々あって精神的にもグロッキー。で、咳も止まらないし薬もなくなったんで今日は仕事休みました。ほっんとGW直前から、良い事がなくって…昨日とかもう、ウチの中は負のパワーで一杯でした。まだ解決はしてないけど、昨日人の嫌な所ばっかりが目に付いて自分も嫌な人間になったような感じで、本当気持ち的に辛かった。
でもね、今日医者行った帰りにいつも寄るコンビニに入ったら、レジの人が「風邪ですか?」って。妊婦の時から良く行ってたので、覚えてくれているようで。支払い済ませたら「お大事にしてくださいね」って言ってくれたぁ(TДT)…体調も精神的にも参ってたから、そんな一言の優しさが沁みたし涙が出そうになりました(TДT)…ああああありがとう!!なんか洗われた気分になった。
私はいつでも、ラッキーガール☆
今回の事だって、ちゃんと相談にのってくれる人がいる!しかも心強い!!かおる君だって付いてるんだ!誰に話したって、あっちの方がどう考えたっておかしいし!大丈夫!ホント昨日は心がつぶれそうでした…いや、つぶれてたね…
とりあえずガンバレ、あたし。