平和な週末

昨日はダラダラな1日。今日はいい天気だったので、買い物がてら海沿いの公園へお散歩。ハイハイできるようになったし、自由に動き回ってもいいと思ったんだけど。ハルカは座ったまま、近くの花とかに興味深々だった。ってか、帽子が必要だった…なんで、ハンドタオルかぶってますw
その後、車に揺られていたらハルカはお昼寝に突入してしまったので、原宿へ行きました♪今更ですが、あたしのDSがピンクになりましてwかおる君がどうしてもDSライトが必要になり(ライトじゃないDSはあたしが以前プレゼントした)…で、あたしがライトを購入する時に黒かピンクで悩んでいたので、ピンクを提案。ちゃっかり交換しましたwヒドイ嫁ですwでも、入荷情報を確認して買いに行ったらピンクしかなかったらしい。まあそんなで、原宿にはHEAD PORTERに行きDSライト用のケースを買いに。
 
まぁ、実はこのケースはかおる君がプレゼントしてくれました。あのトラブルとかの対処的な電話したりして、お疲れまさ的なwどんなだよって感じですけど、それだけウチの中はマイナスオーラに包まれてたので。よく乗り越えましたのプレゼントでした。ありがとう、かおる君!
昨日は1日寝てばかり…今日はあちこち行動、しかもいい天気で気持ち良かった。先週までの悪夢のような日々からようやく、平和な週末♪とりあえず、悪運からは脱したようです。平和が、平穏が一番です。
来週末は、セブンのドナドナ〜。天気次第だけど、ちょっと乗らせてもらえたらって思ってる。
あと、今日初☆家族でプリクラ撮った〜♪