はぁ・・・

ため息だぁ。疲れたなぁ…。
やっぱり、夜泣きなのか…昨日なんて20時半に寝たのに(いつも通り)、22時半に起きる…1時間粘り、寝る。おかげで風呂に入るのも遅くなり…1時くらいに眠りに付いたと思ったら、3時に起こされ…そして彼女はギンギンorz 1時間ちょっと粘って、眠くてたまらないあたしはイライラ絶頂…
寝不足とか疲れとかって、ホントに良くない。もう、些細な事でイライラするし…で、イライラしてる自分に凹み、落ち込み、自信をなくし…我に返りあやし、イライラして、凹んで、落ち込んで…orz ココ最近1週間くらいだけど、ちょっとづつ追い詰められてきてる…精神的にくったくたになるループにはまりつつある…なのでこのところ、ため息ばかり…考えないようにしてたけど、そろそろ吐き出さないとヤバイ。ってことで、ココで愚痴ってみる。ママなんてみんなそんなモンなのかな…はぁ〜、母ちゃんは大変だよ。体力だけの消耗なら耐えられるけど、精神的消耗は無理だ。