帰りました。。。

chatamichi2006-10-29

19時前に帰宅。2泊3日の旅は終了しました☆
大変だったけど、ハルカを連れての初旅はとても充実しました。かおるパパの親戚の方々にも挨拶ができたし、おじいさんのお見舞いも行けたし・・(ハルカ連れて病室にいたら、追い出されたけど…)
そして今日は、富士急ハイランドにも行けた!「ええじゃないか」に乗れた!!ヤヴァイ!超〜興奮ものでした!2時間待ちだったので、その間かおる両親&かおる弟奥様にハルカを見て頂いて・・本当にありがとうございましたm(_ _)m
たくさん書きたい事はあるのだけど…なんせ、寝た気がしない2泊だったので…思考がまわりません。しかも、泣き声の幻聴すら聞こえる始末orz…そう言う事で、HPの方に近日中に写真をUPします。