プチ2日目

昨夜、慣れない場所だったけど良く寝てくれました。3時半に起こされたけど、泣かなかった。エライよ、ハルカ。それより、驚くほど泣いたのがお風呂。ホテルにはベビープランっていうのがあって、赤ちゃんをお風呂に入れる用のイスまで貸し出してくれた。ちょうど、買おうか検討中だったので試しに使ってみたら…座るだけなら平気だったのだけど…ウチのシャワーと勢いが違うのもあり、シャワーを向けてお風呂用のイスにシャワーが当たった途端「うぎゃあーーーーーー!!」と、泣き声というより悲鳴のような声を出しパニックにorz 今まで聞いたことの無い泣き方に、あたしも動揺…すぐになだめたけど、泣き止んでもお風呂どころじゃなく…お風呂は軽くで終了。ビックリした…あと1日だから、頑張って満喫しようね!
ところで、二泊目のホテルは富士急のすぐそば!9階のこの部屋からは、富士急が良く見えます…ええじゃないかに、乗りたい。。。