先ほど、届いた〜☆
先月末、フェリシモで買ったブーツが届いた☆服も一緒に頼んだら、ブーツだけ後日配送とかで…やっと届いた。去年からブーツが、欲しくて欲しくて…でも、なかなかいいのが見つからず。妊婦ってのもあって、ヒールの高いのとかはダメだし、履きやすいのじゃないと大変だし…etc色々考えてたら、冬は終わってたwまさか通販で見つけるとは思わなかったけど。可愛いじゃないか、フェリシモ!ちょっと不満があるとするなら…一つ物なら文句は無いんだけど、服とか色&柄を選ばせて欲しいねぇ。今回、服は初チャレンジだったけど。やっぱり欲しい色はこなかった。でも、可愛いのでいつも着ない色でも良いかな…と。。。
なんだか福袋みたいだな。