昨日は、ホントに楽しかった!たまにこういう日があると、いいね。
で、昨日どうしようも無いものを買ってしまった…
下北でライブだったのだけど…結構時間があったから、どこかで時間でも潰そうかと思ったが…リサーチ不足でした。かなーり、昔に下北行ったのだけど…何しに行ったのかすら覚えてないくらいorz ウロウロしてユニクロを発見して、物色。ヴィレッジバンガードを見つけて、写真のメッシュバック(猫)を購入。600円くらいだった。買ってはみたものの…何に使おうと悩んで、結局ハルカのおもちゃ入れにwまーいっか、可愛いから。
今日は散歩がてら、ららぽへ。昨日ユニクロで物色した、ハーフパンツをららポイントを使って購入。イオンに入ってた、お気に入りの子供服屋さんをららぽでも発見!ベビー服3点セット2100円につられて、買ってしまった…今日こそは、自分のだけと思ってたのに…アホでどうしようもないね。でも、可愛くってさーー。さっき洗濯したから、明日にでも写真撮って載せよう☆