成長☆

18時頃帰宅。
予測体重・1660㌘で順調〜(^◇^*)♪
…にしても、2週間で400㌘位の成長…すごいね…
そりゃ、腰痛になるわけだよ。
あたしの成長もあった…怒られるの覚悟してたけど…
それより、貧血が出ているってことで…薬を出しますと…σ(^_^;)
おかげか、体重に関しては何も言われなかったε- (´ー`*)
赤ちゃんの成長振りもかなりのもんだしね。
だからって、安心は出来ないけど…
まぁ、以後も気を付けていくってことで…
でも、気をつけても…増える一方だから…切ないな…


ちなみに、今回の超音波は…
足の裏と、お腹と頭の輪切りぐらいしか分からなかった…
残念onz

MEMO

  • 体重 +1㌔ ○
  • 胎動 かなり頻繁
  • 少々のむくみ有・腰痛

たいして食べてないのに…
かなりの吸収力…どうなる??あたし!!