箱根2日目

朝起きて、大衆浴場へチャレンジ☆
何人か朝から入浴している方が居た。
やっぱり、ちょっと気になる…人の視線σ(^_^;)
気にならないようで、今の自分は人とは違うから…
やっぱ、ちょっと抵抗があった。
でも、もうこんな機会はないからね☆朝から、さっぱり♪


朝ごはんは、バイキング。
過去にバイキングで調子に乗り、痛い思いをした事があったから…
気を付けて、量とか気にしたんだけど…

無理だった…
かおる君にやっつけていただいたよ…(~д~*)どうもです。
朝ごはんの後、かおる君は朝風呂へ。
そして、チェックアウト。
Taroさんが言ってた美味しいお蕎麦屋さん、「強羅/福よし」を目指す。
でも、時間も早いし…まだ食べられないし…
芦ノ湖をちょっとまわって見た。
そして「強羅/福よし」へ…↓
http://www.gurupita.com/clients/0002104379
しかし…お腹も空かず、お店も開いてなかった。
お土産か置いてありそうだったら、買って帰ろうと思ったんだけど。
そんな気配のお店ではなかったので、断念。
湯元に戻って、ブラブラすることに。
買ったお土産が、賞味期限の早い物ばかりだったということもあり…
渋滞もごめんだし、早く帰路についてお土産を配って行く事にした。
車に戻る途中かおる君の髪の毛に…

てんとう虫が付いてた。思わず、撮ってみる。


行きはあんなに渋滞だったのに…
帰りは楽々でした…orz
かおる実家、Taroさん、あたしの実家にお土産を届けて帰宅。
Yukaちゃんとこも寄ろうと思ったら、実家に行くというので。
帰りに寄ってもらった。
ウチに来るのは久々だったね♪
引っ越してからは、逆方面になってしまったからね。
Yukaちゃんからもベビーラックを持ってきてもらって♪
ありがとうね〜☆
大事にお借りするっす〜☆
今度はゆっくりそちらにお邪魔するよん♪



そんなこんなで、あっと言う間の2日間…
満喫しすぎて、ぐったりだ〜(;´▽`A``
楽しかった〜。
何したって訳じゃないけど、2人で旅行が出来たのが嬉しかった☆
かおる君、本当にありがとう。
この先当分2人きりってのは、難しくなるからね。
ホント、感謝です☆ありがとね☆


今日もさらに、グッスリ寝れるだろうな。
すでに、眠いしねっ(>▽<;
さー、お風呂入って、寝るどぉ〜
箱根バンザーイ♪♪♪

MEMO

  • 体重 +1.8㌔ ○
  • 胎動 かなり頻繁
  • むくみ有
  • 鉄剤