明日から

社会復帰です。

  • 28日

かおる君は通常勤務。育児も兼ねて、リハビリ。調子がいまいちってのもあるけど、カリカリしてたなー…orz

  • 29日

「ザ・プリンス さくらタワー東京」で、新年会♪友達が働いてるので、安めにいっぱいおいしいものが食べられるの♪ちょっとセレブな気分なの。気分だけだけど。
食べるのに夢中になって、写真一枚も撮ってませんw

  • 30日 今日

ららぽに気分転換。

絶対買おうと思ってたKidCatというランドリーのケースと、アロマディフューザー用のオイル♪初めに買ったオイルは、リラックスとグレープフルーツ。かぶる感じではあるけども、ゆずがいい香りで欲しかったので。
ランドリーのケースは、5種類色があって、やっぱ茶太色だろーってことでオレンジ!
とりあえず、気分転換。ちょっと疲れた。帰ってきてから夕寝したしw明日からがんばらなきゃ。
うーん、何からやればいいんだろう(笑)では、おやすみなさい。