笑う

この頃、ホント良く笑うようになった。今日は結構、豪快に笑ってくれたよ。
おっぱいの後、ややぐずったので早めにミルクを用意。でも、口に運ぶと興奮して泣き出してしまい、ミルクどころじゃない…慌てて、縦抱っこの感じで高い高いしたら、急にご機嫌。「あふあふっあふあふっ」と、テンポ良く声出して笑い出した。あたしもつられて笑ったら、ハルのご機嫌はヒートアップ。さらに「あひゃあひゃっあひゃあひゃっひゃ〜」と笑う。またつられる…しばし、ちょっとイタイ親子状態になった。でも、いーのさ。イタイ親子でも、何でもいい、何とでも言ってくれ。一緒にあふあふ笑うと、それだけでもうシアワセ(*´∀`*)
この笑顔の為に、疲れても頑張ろうと思える。。。