うーん…どのくらいになったら、多少遠くても連れて行けるんだろう…遠くに行くのは、まだ1人では不安。1時間以内が限界…首が据われば、大丈夫なのかなぁ。
今日、海で頑張ってる皆の長い夏が終わる日。打ち上げあるって。そうかぁ…打ち上げかぁ…思い出される、2年前の打ち上げ…うちらは最年長クラスだったというのに…無茶したなぁ…史上最強の二日酔いになったあの打ち上げ…30越してんのに(当時31歳)、どんな飲み方してんだと…翌朝、2度とこんな飲み方はしないと心に誓ったっけ。ってゆか、アノ中じゃないとあんな無茶はしないし、まず無いけど……なのになんだか、あの勢いが懐かしい。若いって良いなぁ…良かったなぁ…なんて、ちょっと後ろ向きになりました。
今日の打ち上げ…顔出せたら良いな。