My Birthday☆

むかし、そんな雑誌があったよな…今もあるのかな?今日は結構前に出来てはいたのだけど、行った事無かったArio/アリオ(蘇我にある)に行って来た。すんごい広いけど、微妙な場所にある…すぐ隣は、工場地帯だし。空気悪そーだった…無印と、francfrancでお買い物。そしていつものMr.Maxで食材等の購入を済ませて帰宅。
         ←  写真は、ホワイトカレー。 ↑
かおる君が、作ってくれました〜。初めての感じ、白いのにカレーの味がする!まろやかで美味しかった。「今日は何もしなくて良いよ」と言って、頑張って作ってくれた。調達し損ねたケーキは、駅まで行って買ってきてくれた。
これからも、ガンガン一緒に歳食ってこーね!本当にありがとう☆
さんじゅうさんさい、バンザイ☆