早く目が覚めてしまった。週末は一人じゃないし、早く目が覚めても負担にはならないけど(昼寝とかさせてもらえるし)。平日は精神的にも余裕を持たせるため、のんびり行動するようにしている。けど、目が覚めた。授乳のタイミングもあったけど、寝ようと思えば寝れたのに…この頃、遅寝早起きが続いてるよーナ気が…夜は、ハルカが寝てからでないと自分の時間がないので遅くなる。しかも寝ようとすると、寝つきが悪い。朝は、一度目が覚めると目が冴えてなかなか寝れない。…おかげで、夕方あたりにモーレツな眠気に襲われる…こういう時に限って、添い乳してもハルカは寝てくれなかったりする。そして、この眠気を超えるとまた寝れない…まー、限界になれば逆に起きられなくなだろーけど。
…とりあえずさっさと掃除&洗濯を片付けるかな。結局昨日、写真の整理もバカ親ハガキも終わってない。片付けも…そんなもんだな…いっぺんには出来ない。