最近のハルカ

chatamichi2007-03-27

今日の昼寝は、約2時間。最近は12時から14時の間に、必ず昼寝するようになった。抱っこでちょっとゆらゆらすると、10分もしないうちに寝落ち。今日の昼寝は長かったので、あたしの体調も良くないし一緒に昼寝できた☆おかげで、スッキリ♪
さんきゅーハルカ♪
画像はこの前の日曜日、西松屋でパパに買ってもらったおもちゃ。色々イタズラできるやつらしい。新しいものはやはり楽しいんだろう、興味深々です。
最近のこと
・遊び飽きると足など触ってきて、呼ぶ
・一緒に手をパチパチするようになった(唯一の芸完成)
・いまだ、食事の時スプーンを奪うなどしない、口は開ける
気になることもあるけど、まあノンビリ構えていこうと思う。もうすぐ保育園も始まるし、何かと忙しくなるだろうケド…ハルカにもあたしにも良い刺激になればと、思う。
パチパチ芸は、動画に撮れたのでそのうちHPに載せます。