ざざざっと…

  • 10日 運動会

ただ、ただ、疲れただけでした…感動とかするのかなぁって思ったけど、乳児クラスはオマケのオマメ。出し物って感じでも、なんでもなかったので…なんとも、待ち時間がただシンドイだけでした(汗)
感動するのは、来年に持ち越しですね…
んで、一時帰宅してかおる実家へ。ちょっと久々だったからハルカはハイテンション。またも、色々ご馳走になりました。いつもありがとうございます☆

  • 11日

本当は10日が誕生日だった、ウチの兄貴の娘さやちゃんのお祝いに行ってきた。ハルカがいい感じに一緒に遊べるようになって、成長を実感するね。
そして、なによりタクミがスイッチが入ったように歩きまくってました(笑)もう完璧だね…嬉しいような、思いやられるような(汗)まぁ総合的には、とても嬉しいこと!

  • 12日

今日は、すごいよメデタイヨ。次郎さんの誕生日でもあって、あやちゃん(ゆかチンの娘♪)の誕生日☆みんな、オメデトウ♪
そんで、初洗車。初高速で、横浜へ。ワールドポーターに寄って、気になっていたLeonard's(レナーズ)のマラサダを買った♪ウマス!近くに行った方は是非!
そんでもって、あたくし明日出勤したら今週のお仕事ありません…(汗)
14日はライブの為お休み(もちろん私用の為と言ってある)、15日はタクミの1歳6ヶ月健診の為お休み。金曜日は仕事のはずだったんだけど…会社がお休みになった。本当に大丈夫だろうか…まぁいいけどさ、契約変更したし。
この連休はこんな感じでした。