たいふ〜ん

今日は仕事もお休み(休みになった)。
雨はそんなでも無いから、保育園は行くかなーって思ったけど…窓開けて断念。風が凄いですね…ここが6階っていうのもあるけど、目の前にさえぎる建物もなければ高台っていうのも手伝って、風がゴーゴー言ってぶち当たってきます。
退屈なので、この前の日曜日のことでも。。。
9:30納車・11:00お墓参り・12:30皆でお食事、
そして解散後母ちゃんを実家に送り届け、そのまま車のポリマーかけに。そこでは約2時間ほどかかり、夕方帰っても中途半端な時間なのでちょっとドライブしながら買い物。ヘビーでした。

↑ ディーラーで頂いたガチャピンセレナ♪

ヴィレバンでようやくウサビッチのガチャポンできたー♪
3回やってだぶりナシ!うーん、全部欲しいなぁ…

 
キレネンコとレニングラードがお気に入り♪
そうそう、毎日車に乗るわたくしですが…
ニューカーでの初日は、ど緊張しました。ようやく感覚はどうにか慣れてきたけど、バックが問題ですね(笑)バックモニターの意味がまるでなく、右後方・左後方・真後ろを繰り返し見ては、必死(汗)ってか、バックモニターって結構視界が狭いのねって感じで、あんまし頼りにならない。
あ、あと派遣の契約条件が変わって3勤4休になった。まー仕事も暇出されてばっかだし、今年一杯命一杯働いたとしても103万超えないし…先月とか社会保険とか引かれたら悲しい金額で…保育園代にもならなかった(涙)
あんまり出勤したら、文句言われるのかなぁ…まぁ暫くは様子見ながら出ようかと思います(笑)
しっかし、自宅に居るとなんでこう無駄に喧嘩してイラつかせてくれるんでしょうか…もぅ…こんなんだったら頑張って保育園行くべきだったか…