カントリーキルトマーケット

千葉そごうに入ってるので行ってきた。ヤバス!激カワの生地達がたっくさん♪しかも、テープとかポンポンも豊富にあった!カーリーコレクションで扱ってる生地とかもいっぱいあった。しかも、カーリーより安いよ。まぁ100円くらいだけど。あ、カーリーのボタンがあったな。そんなに遠くないし、生地はココで買うのがいいかも。
とりあえず一部…↓

他にも、テーブルクロスを作るための生地とか可愛いテープとか買いました。上のハロウィン生地は、今年はもう時間がないので、そのままタペストリー的にw来年、コレで色々作ろうと思います。とりあえず、クリスマス用のタペストリー完成目指して頑張りつつ、テーブルクロスも作る!