UGG

去年から欲しかったUGGのムートンブーツ。店頭ではほとんど品切れ状態で、公式ネットショップで入荷をチェックして2度チャレンジして購入できました!ってか、買ってもらちゃったー!ありがとう!嬉しいー!もうねぇ、mikisuke並に瞬間でなくなるんだよね。(最近のmikisukeは、かなり購入しやすくなった)
で、今日出荷メールが来たみたいだから明日届くかな〜♪色はグレー。新色らしい。雑誌で見て、この色!とオモタ。
ああ、こんな高価な靴買うの…7年ぶりくらいかな…それでも2万ちょっとのブーツだった気がするな。本当に涙が出るほど嬉しいぜ。明日が楽しみだよぅ。
随分昔に、ムートンブーツ流行って買って持ってたけど…あんまりにも流行が回ってこなかったから捨ててしまったんだよね。もったんない…でも、このUGGのブーツは大事にしますよ!絶対捨てたりしませんw!
ってか、まだ届いてないのに喜びすぎだなw