初めて


今日、ハルカは初めてづくし!
初めての、ミュージカル!初めての電車!初めてのバス!
ミュージカルは2部構成になっていて、休憩挟んだらハルカの集中力は途切れほとんど観てなかったけど…隣のお父さんも手を焼いていたし、タクミより小さいお子さん連れも居てあっちこっちであやしてたし。あんまり気が引けることは無かったけど、それなりにストレスたまるねw
帰りの電車とバスは、大人しく乗ってたし。車慣れしてるから、乗り物は座る物だと認識してくれてるのかな?まぁ電車は抱っこしてたけど。
大変は大変だったけど、なんか楽しかったな。
かおる実家でかおる君とタクミが留守番だったので、電車とバスはもちろんかおる実家へ向かってでした。これがまた、あたしにしてもチャレンジだったのでドキドキだったなw土地感ないのにバスとかねwしかもハルカも一緒で。無事に帰れたので良かったけど。
帰ってから、夕飯をご馳走になりました。いつもありがとうございます。ハルカはほとんど食べなかったけど…仕方ないけどね、何かって言えばお菓子与えて大人しくさせてたからw