yukaちん来る♪

今日は、yukaちんがきましたー♪お昼くらいに到着。お昼ごはんと、FLOのケーキ持って来てくれたよ♪どうもありがとう☆
先週行った時は、まだアヤちゃんはしっかりしたハイハイが出来てなかったけど。今日は見違えるほど進化してて、ハイハイもしっかり出来てるし、つかまり立ちもつま先立ちにならずに出来るようになってた!恐るべし子供の成長。スゴイね。可能性120%ですよ。こんなアヤちゃんと、タクミは同学年…この時期の違いは明らかで、同学年には思えないね(汗)。
夜はyuka旦那、のぶちゃんも来てくれたよ。明日仕事なのにおつです。最寄り駅に着いたときの第一声が電話越しに「やっと着いた」だったそうでw遠いところ、どうもでした♪かおる君も出先から直帰してくれたので、短い時間だったけどワイワイ出来て楽しかったね!旅行がますます楽しみだ♪
  
子供達はそれぞれ遊んだり、泣いたり、ラジバンダリー。そのうち、ハルカとアヤちゃんのこのツーショットにタクミが加わるんだなー…とか思って、げんなり(汗)。微笑ましいけど、戦争になるねw楽しみだ。