「かねたや」と「ユザワヤ」

メッセでやってた、かねたやのバザーに行ってきた。ついに新しい食器棚を新調してきましたー!先週見に行った時に、うだうだ悩んでたら招待状くれた。まぁどこで見ても同じだし、割引も変わらなかったけど…悩んだからちょっとクールダウンと言う事で、1週間延長した感じだった。来週末に来るよー!旅行の後で、ちょっとバタバタしそうだけど楽しみ♪
んで、帰りはあたしだけユザワヤに置いて行ってもらい、一人ユザワヤで物色。簡単で良いからハルカと自分用にスカートを作ろうと思って。簡単と言えば…そう、ゴムスカート!気持ち張ってれば、油断スカートにはならないだろうし…(言い訳?)まぁさ、お裁縫初心者だし自由な時間をくれない人たちが2人も居るしで、凝ったものは作れないってことです。時間かかるやつは、前回のハルカのベストのように、出来上がりでピチピチとか言う事態を招くし…それに、ゴムスカートだって可愛ければ良いでしょう。
そんなこんなで、必要な物を買って一人バスに乗って帰ってきた〜。バスなんて乗るの、どれくらいぶりだろう…久々過ぎて、ちょっと酔ったwこういうのも、たまには良いね。