海☆

chatamichi2008-07-20

オーストラリアから今年も手伝いに、日本へ帰ってきたライフガード時代の仲間のところへ。4年前は、ここの浜の立ち上げで人が足りなくてあたしも手伝いに行ったけど…今年も人が足りないらしい…手伝ってあげたいけど、もう無理。4年前だってキツカッタさ…ホントもぉ年だねぇ…
で、今日は帰国してた後輩は違う浜へ行ってて会えなかったんだけど、4年前に一緒に手伝ってた同期の友達がたまたま来ててちょっと話が出来た。「前にここ来てた時は結婚とかしてなかったよねぇ…」とか。気が付いたらこの3・4年で二児の親になってしまった話とか。
とりあえず今日は、ハルカの初☆海♪超ぉやっすい水着買って膝くらいの所でちゃぷちゃぷして遊ばせた。楽しそうだったから、初海は成功だね。
  あちぃ…
頭と脇とお腹付近に、保冷剤とか冷えたペットボトルとか当てて冷やしてたけど…タクミにはまだ早かったかな…海は。

あたしもかおる君もハルカも、ちょっと焼けちゃいました。ハルカはベビー用の日焼け止めを結構塗ったくってたからそうでもなかったけど、タンクトップだったかおる君が一番焼けてた。イタソ…
今日居なかった仲間には、後日会いに行く予定。次はハルカと2人で行くつもり。やっぱりタクミは、まだちょっと早かったしね。2人で行ったら、あたしも水着でハルカと沢山海遊びするぞー!水着買わなきゃ…