歯医者…

10時から予約入れてた歯医者。直前になって診察券が見当たらなくて大騒ぎで、結局出てこなくて慌てて出掛けたら…明日でした…でもちょうど、キャンセルが出たので11時半から予約入れて事なきを得ました…バッタバタな午前中…
ってか、スケジュールにちゃんと13日って書いてあるのに何故か勘違い…謎。
午後は、やたら眠くてハルカと一緒に昼寝。原因は夜更かし(お裁縫)。でもかおるママに渡用と、自分用に使う用のポーチ完成。3日くらい前から、ちょこちょこ進めてて。昨日yukaちんにも渡した♪
 
左、yukaちんにプレゼント♪右、かおるママと自分用。
ってことで、今日はかおる実家へ行ってました。実家は今まさにリフォーム開始間近で、かおる君もネット関係のほうでちょっとお手伝い。お手伝いが終わったあと、近所を散歩して夕飯をご馳走になりました。いつもありがとうございます。ちょっとの間、大変でしょうが頑張ってください。
  
かおる君の母校でちょっと散歩の図と、タクミくつろぎながら「俺の手」を見つめるの図。