yuka&あやちゃん

yukaちんちに行ってきた〜♪皮膚科にあたし一人でチビ2人連れて行ったり、川崎行ったりして外出に慣れてきたからね♪
いやいや、行って良かったー!やっぱ楽しいwハルカとあやちゃんが、それなりに一緒に遊んでるみたいな感じになってきたし。まぁ今はハルカの天下だけども…あやちゃんが今のハルカくらいになったら、どんなバトルが繰り広げられるのか楽しみだなw
yukaちんに渡したい物渡して、旅行の話もできて、子供の話もして満喫&リフレッシュできた♪もうちょっとでyukaちんは復職しちゃうから、今のうちに沢山遊んでおこう♪って事で、マメに行くようにするんでヨロシク♪
そうそうyukaちんからタクミにお洋服頂いちゃった♪前も後ろも、超ぉ可愛い♪この夏大活躍ですよ♪ガンガン着るぞー!どうもありがとう♪
  
で、帰りの車中。ハルカは車が動いてものの3分くらいで落ちた。なんせ、お昼寝しないで頑張って遊んでたからね。タクミはあやちゃんと3時間近く寝てたから、家に着くちょっと前にはグズグズしだした。車飽きちゃうよね。スマンネ、付き合わせて。でも楽しかった〜。yukaちんも気楽にウチに着てね〜♪