日々…

いつもこう、調子が良いとイイのにな。


調子は良いけど、調子に乗るのはやめておいた。
そこそこ60%程度の行動力。
この位が丁度イイ。
でも…こんなに日々をマッタリ過ごしていると…
コレでいいのか??と、自問自答。
だからって、テキパキと行動も出来ないんだけどねぇ…


妊婦になっても、臨月ギリギリまで働いてる人を尊敬するよ。
母は強しって言うけど…
あたしは自分の変わりっぷりに、未だついていけてない。
この子が生まれ、落ち着いたら色々復帰したい。
趣味も仕事も…
んー…無理かなぁ。


farthest_limitさんが他の方が言ってた事について書いてた。


「人生でねえ、自分にとって『大事なこと』の優先順位を間違えない方がいいよ」


さっきコレ読んで、あたしの「大事なこと」を考えてた。
farthest_limitさんが書いてたように、
今は自分の事意外で「大事なこと」が増えてる。
かおる君が居て、この子を授かって、あたしが在る。
誰かの為の自分。


何だか…考えてたらなんて書いたら良いのか分からなくなってきた…
けど…改めて「大事なこと」を確認。
こういうの、大切だね。
見失わないように、日々精進していかないと。