ラクーア

かおる君が、自分のも会社のも携帯を忘れたので届けに行った。携帯渡して、そのままラクーアへ散歩。けど、1時間も居れなかったorz まー仕方ないけど…とりあえず、sassyをたくさん扱っている店を発見してしまい…駐車場代を浮かせる為に、駐車場代より高い買い物をしてしまいました…orz
       
      
                
チャイルドシートから見えるように座席の裏に付けたり、人形だけ取り外してベビーカーに付けたりできる!可愛い!!人形も1個1個、ガラガラ音がするし飽きないね…あたしがw?いやいや、ハルカがwまー収穫ありで、横浜にsassyを全商品扱っている専門店があるらしい!小冊子をもらったので、こりゃー行かないとな。明日、早○商会の集会が中止になったので(お子様の体調不良のため、残念だったねyukaちん)、次郎さんのフリーライブに川崎に行こうかと思うので。ついでに、ちょっと足伸ばしてみようかな…もちろん、全てはハルカさん次第だが。