昨日の寒さからか…昨夜、一度寝かしつけたのにもかかわらず…30分ほどでお目覚めになり、その後2時間近く抱っこ→寝る→置く→泣くのループにはまり…とてもきつかった…ベットに置くのに成功した瞬間、風呂に駆け込み寝支度。風呂の間にやはりお目覚めになったらしく、出てきたらぎゃんぎゃん泣いてたorz そのまま沿い乳でなんとか就寝…ダブルベットは、2人で寝ている分には問題無い広さだけど…赤ん坊を間に3人で寝ると、寝た気がしない。朝起きたら、頭痛に襲われました…
おかげで今日は、散歩する意欲なし。気分もなんとなくふさいでしまい…メッセでかおる君に愚痴った。かおる君も、昨日の疲れがあるらしく定時で帰ると言うので、気分転換にお迎えに行った。ついでにヨドバシに寄って、テトリス購入。ハルカが寝てからじゃないと、遊ぶのはほぼ難しいけどね…時間をもてあます時もあるし、やりたかったから嬉しい☆どうもありがとう、かおる君。
さあて、今日は今のところしっかり寝ている感じだけど…朝まで寝てくれるかね?