一日雨。

今日の行動。
日用品買出しにMr.MAXで買い物→あたしの実家→IKEA
こんな感じ。IKEAだけど、オープンしたころあ〜んなに混んでたのに…今日行ってみたら、ガラガラwもう、ブームは去ったかね?ちょっとは気楽にいけるようになったかな?細かいものをちょっと購入して帰宅。
今日は。。。
 ちょっと寒かったから、上着を羽織るハルカ。
むむむ…こう見ると、男の子みたいだなwでも、可愛いからいっか(ばか親です)。
それから、ちょっとだけ…ほんのちょっとだけ、出来るようになったこと。
マグを5秒位持てるようにw    
コレが出来るようになったと言うのは…言わないかw?まーちょっと感動だったので、載せたデス。ばか親は、出来るようになったと思いたかったですw