忘年クリスマスぱーちぃ

chatamichi2008-12-14

Taro邸のギャラリーにて、クリスマス忘年ぱーちぃでした♪
大人9人子供4人(一人はタクミ)。
タクミはまだまだ遊べないけど、チビどもは本当に楽しそうだった。終始、走る・叫ぶ・飛び跳ねる・食べる・追いかけるetc…まぁそれはそれは賑やかでした。何もかもが全力だったしw
大人のうち数人には年に一度位会ってたりした気がするんだけども、みんなで集まるのは3年ぶり。楽しかった!皆元気で、良かった!もっとゆっくり話ししたかったけど、やっぱりチビが居るとそういうわけにはいかないから。居酒屋飲み会もしたいなー。新年会…やろうかなw?

Taroさん、会場提供有り難うございました!