今日

本当は、兄貴の家にお邪魔するはずだったんだけど…昨日電話がかかってきて、姪っ子サヤちゃんがお熱出したらしく中止に。誕生日プレゼントが、年越しちゃう事になちゃったょ。送ろうかって話もしたんだけど、来てもらったほうが喜ぶからって言うので、来年早々にでも行こうかね。
で、兄貴邸に行く前に済ませようと思ってた用事をじっくりとこなした。予定外の用事もこなしたけどね。一番の目的は、東京インテリアに行きダイニングテーブルの交換。実は、引越しの際に買ったこのダイニングテーブル…天板が歪み、夏前にすでに一度交換してるんだけど…やっぱりまた歪みが出て、ダイニングテーブルそのものを交換できる事になったのさー。気に入って買った物だから、残念っちゃー残念だけど…交換するものは選べるし、差額が出れば、返金もしくはその分だけ払えばいいしってことなので、じっくりと物色。差額分を払う事になったけど(前のより高いのを選んだw)、気に入ったのがあったから良かった!
届くのは31日だけどねw
ギリ、年内!楽しみ♪