メリークリスマス!

chatamichi2008-12-25

クリスマスですね。なんちゅーことないけど…昨夜あの後タペストリーやろうかと思ったら、オーストラリアの後輩がメッセに上がってきて2時間カチカチしてました。かおる君は2時半ごろ帰宅。話に夢中になって、タペストリーどころかすっかり目が覚めて起きてられたよ。
で、ガッカリなお知らせ…冬休みとか正月とか無いそうですょ、ウチは…旅行と元旦はどうにかしたらしいけど…大掃除も年末もくそも無いってさ…今年はいよいよ、家族揃ってって言うのが難しくなりそうかな。仕事上ありうることだったけど、いざそうなると本当に恨めしい…そのトラブル起こした奴、末代まで恨んでやる(笑)。
そんなこんなで…我が家のクリスマスは、イブに行いました。前日にケーキやチキンを食べたので、その流れで朝起きたらプレゼントがあるっていうシナリオ。毎年続けて、サンタさんを信じてもらおうかということで。
ハルカが寝た後に、ベットの横にプレゼント置いておいて。朝起きたら、超ぉ上機嫌のハルカ♪プレゼントは、マザーガーデンのいちごのドレッサー。もうウハウハで、大のお気に入り。良かった良かった。

それから昨日のメッセでは、後輩が永住権取得したという朗報。まー盛り上がってしまって2時間もメッセしてたんだけど。とにかくメデタイ!良かった良かった!おばちゃん嬉しいわい♪必ず、遊びに行くぜー!おめでとうー!
…あと、なんか書こうかと思ったんだけど…忘れた。なんか、年末年始なのに、いつもと変わらないのかとか思うと、気力もやる気も失せるなー…
だりぃー。