ブツブツ…

「タクシー帰宅、確定」…だそーです。byカオリン
昨日かおる実家に行って、ちょこっとクリスマスぱーちぃ的なお食事をしたんだけど…出かけ間際に、トラブルというか大変な事態になりそうな(お仕事)電話が入り…まさに大変な事になったよーです。正月は、大丈夫だろうか…?旅行もどうなることやら…。お仕事ですから、仕方ないけどね。ってゆーか、その原因つくった奴出て来い(怒)!っんにゃろ!ぶっ飛ばしてやる!!
しょーがないから、まだ終わってないタペストリーでもやりますかぁ。あたしもタクシー就寝覚悟で(意味不明)。にしても大変だよなー。帰ってきても、すぐ出社になるんじゃないの?寝てられないんじゃないの?
あたしにできることは、起きて待ってることだけど…起きてられるかしらw前住んでた所なら、近かったのになー確実に30分は違うし…ココは、子育てにはいい環境だけどね。一度便利なところに住むと比べてしまう。
あーあ。つまんないなー。さみしいなー。
ウサギはね、寂しいと死んじゃうの。。。(ぷっ)
イブの夜に、一人っきり。ってか、クリスマスとかもうどうでもいい感があるが…イブに一人かぁとか思うと、やっぱり寂しいね。寂しいから、どーでいいことつらつら書いてるし。
そろそろ、タペストリーやろう。
メリークリスマス!皆さん、良い夜を♪