超過7日目

ついに1週間が過ぎた〜。ホント、のん気だねぇ…こっちの気も緩んでくるよ〜w緊張感とかも…油断してると、いきなりその時が来たりして…パニックにならないようにしないとな…
さて…今日はどうしよう…ゆっくりするかなぁと思うケド…動かないとなぁって気もする…気もするんじゃなくて、動かないといけないんだよね…わかっちゃいるけど、ついノンビリしたくなるぅ〜……お腹のヒトは、こんなあたしに似てるのかな…
「出なきゃだけどぉ、わかってるけどぉ…つい、ノンビリしたくなるんだよねぇ〜」…
みたいな…orz
似てしまったなら仕方ない…やらなきゃいけない時には、やってくれるだろう…
…ってか、既にココに飼い主似のグウタラ猫が居たわ…
                「にゃにか??」

MEMO

  • 体重 +4.2㌔ ○○(下り…2回とも)
  • 胎動 ややおとなしめ
  • むくみ有