ドナドナ〜

3年弱だったけど、ありがとう〜☆アルト君!
  
しっかりお見送りしてこれた。新旧を仲良並べて、これからヨロシクRR☆
         
アルト君とお別れを済ませて納車完了。昨夜約束してた友達との待ち合わせ場所へ行き、時間までかおる君はオーディオ&ナビの取り付け。なかなか上手くいかなくて、時間かかってしまったけど…まぁ、ほぼ完了。作業途中から友達と合流。作業完了後、ご飯を食べに行った。待たせてしまって、ごめんでした〜!でも、出産前に会えて良かった〜!今日は最後の晩餐(ゆっくりできる)だろうしね☆来週こそは…いよいよその時が来るでしょう…気になってた事は、済んだし。後は、待つのみ…相変わらす物凄い胎動だけど…σ(^_^;)…この2日間は、少々疲れた…明日は少し、ゆっくりしようかなぁ…って、思うのは…甘いかな??とりあえず、満喫できた週末になったってことで〜☆明日の事は、明日考えればいっか。

MEMO

  • 体重 +4.6㌔ ○
  • 胎動 頻繁
  • むくみ有