検診

予測体重・3374㌘(デカ…)、羊水の量も予定日過ぎてても十分とのこと。
NSTでも、赤ちゃんは元気いっぱい。あたしのお腹の張り具合は、ほんの一瞬…まぁ張ってないと言ったほうが早い。そして、今回は内診も。フルコースだ…子宮口は、「閉じてるねぇ」…orz…以上。
今日の先生は、外部の先生だったからハッキリした事は言えないが…次は2日後位に来てくださいと。その時に院長先生と相談の上、入院して人口的に出すかどうか決まりそう…うう…促進剤、ヤダよぅ…痛そうだよぅ…そうも、言ってられないんだろうケド…憂鬱だ……でも仕方ない…あたしに似て、丈夫がとりえかな?一筋縄ではいかないのかもな。気長に待つしかない…人口的に出すとなったら、それも仕方ないけど…あ、もしくは催眠術でもかけるかな?
「あなたはダンダン、出たくな〜る、出たくな〜る…」

MEMO

  • 体重 +4.7㌔ ○
  • 胎動 頻繁
  • 少々のむくみ有