超過5日目

この週末は、満喫します!!最後の優雅な週末にする!!そして、今日の出来事の前に…
farthest_limitさん、ご出産おめでとうございます〜☆
先週に引き続き、感無量〜。無事に出産できてホントに良かった〜!しかし…あたしは一体…いつになったら…あぁ、それはもう考えない事にしたんだ!イカン、イカン。遅れている分、時間がある分、満喫してやるんだ!この子がくれた、自由の時間と思って!…でも正直…良いなぁ…あたしも、やっぱりそろそろご対面したい…orz
で、今日は…しばらくいけなくなるであろう、ららぽへ行きショッピングを満喫!歩いた、歩いた〜…が…特に何てことも無く、全然平気…orz…足が痛くなるほど練り歩き、両国へ移動。夕飯はかおる君にゴチになりました♪去年の忘年会で行ったと言ってた『吉葉』http://r.gnavi.co.jp/a630700/。お店の中に、土俵があるのだ!元々は稽古場だったんだって。ちゃんこ鍋、ウマ〜☆丁度お店に入ったら、土俵内で元お相撲さん(?)達が相撲甚句をやってた。お客さんが、ポツポツとおひねり(?)をあげに行ってる…かおる君が「行ってきなよ、せかっくだし」と…ただでさえ目立つ妊婦…ちょっと抵抗があったけど、せかっくだしと思ってあげに行った。そしたら案の定、「いつですか?」と聞かれた。もう臨月過ぎてるんです…と答えておいた。甚句が終わって立ち去る時、「臨月過ぎた妊婦さんが来てくれました、丈夫な子を産んでください」と言ってくれた。超ぉ〜注目の的…嬉しいけど、恥ずかしかった〜(゚ー゚;A…まぁこれも、いい思い出になるだろう。
ありがとう☆遅れてくれなければ、こんな思い出は作れなかったよ♪そう思うと、気が楽になる。明日のアルトとのドナドナも果たせるだろうし。新車にも乗れる!明日も満喫するから〜!


取り残された感を…まだかまだかのプレッシャーを…
楽しみの時間に変えていきましょう〜