その後

昼過ぎに、銀行へお散歩がてら出発。銀行のハシゴ…いい加減めんどくせ…落ち着いたらまとめた方が良いのかな…(ー。ー;)…まぁ、おかげで2時間弱歩き回ったからいっか。もちろん、銀行だけ行った訳じゃなかったから〜。なので…スッテパーはやらなかった。
とりあえず、ドリームジャンボを購入〜☆当たると良いなぁ…妊婦は当たりやすいって、良く言うけど…どうなの??妊婦として購入するのは、これが最後だろうし…次の妊娠があれば別だけど……あるのかなぁ…ははは…今は考えられないな…この子すら、この世に送り出してないのにw
それからちょっとだけストレス解消(衝動買いw)。お気に入りのITS`DEMO♪
帰宅後、車屋サンに連絡して納車日確認。日曜日に引き取りに行って来る。…あたしも…行けるかな?おそらく、行けるだろうなw…
納車&アルトのドナドナ、我が子の出産…うーん…天秤にかけるもんじゃないけど…ちょっと、どっちにも欲が出てしまう。

MEMO

  • 体重 +4.7㌔ ○
  • 胎動 頻繁
  • むくみ有
  • 鉄剤

ああ…明日はお叱りを受けるかもしれない…orz