美容室

夕方から美容室に行って来た。これっぽっちも、出てくる気配が無いし…今のうちかと思って(^▽^;)…産まれたら、当分美容室なんて来れないだろうから。前髪がうざっかたから、サッパリした。切られている時も、ボコンボコン元気の良いこと…いや、元気が一番なんだけどね…
終了して、ソニプラでおしゃぶりとか買ってみたり…今日かおる君は、お友達とご飯に行くということで。あたしは実家に行って来た。次母ちゃんに会うのは、産まれた後かなぁ…一人でアルトに乗るのも、そろそろ最後になるかなぁ…なんてまぁ、色々思考だけは先走るんだけど…あたしの気持ちとは裏腹ですね。気長に待つしかないけど…自然に出てきてね。

MEMO

  • 体重 +3.5㌔ ○△
  • 胎動 頻繁
  • むくみ有
  • 鉄剤