たくぞーさん

今日はかおる君が胃カメラ飲むんで、仕事お休み。
朝夕、送り迎えしてくれて一緒に通園しました。クラス替えもあったし、支度の方法とかの伝授もできて良かった。
で…お迎えの時、ハルカを任せてタクミのピックアップをあたしだけで行ったところ…先生からタクミの近況を訪ねられた。
先生「たくちゃん、お家でズボンの脱着ってどうですか?」
私「そこそこ自分でできますよ」
先生「今日園で、うまく脱げなくて怒ってしまいまして。何をしてもご機嫌が直らず…」
私「あぁー…家でもよくありますね…」
先生「その機嫌が悪くなった後っていうのはどんな感じですか?」
私「フォローするときもありますが、そのままでも結構すぐに笑ったりしてますが…ダメでしか?」
先生「今日は本当になにしてもダメで…切り替えがうまく出来なかったです」
との事。奴は、ズボンがうまく脱げず、キレてたよーです…家でもうまくいかないとキレてますが…わりとすぐ直るんだけどね…なんだか、申し訳ない気分になった(汗)
なんだかなー。ってゆか、面倒くさい男にはならないでほしいなー…
今はまだ可愛いで済むけれども…いずれオサーンになると思うと…切ない。