経過

本日も欠勤。昨夜またも38.7度の発熱…今日はかおる君にも会社お休みしてもらって、総合病院に行ってきました。まさかの6時間コース…orz 長かった〜…デカイ病院は仕方ないけどね。で、採血とレントゲンをとりました。ハルカにとっては、また1歩病院が嫌いになる要素を増やされたような1日だっただろう…
結果は、気管支炎。まだ小さいうちは、気管と肺の間が狭い?短い?ので、軽く肺炎も起こしてると考えて良いですとか。ちょっと曖昧だけど、まー気をつけろってことかな…?で、気管支炎の原因としては、長引いていたハナタレと咳からきてるみたいで。熱は血液検査の結果、ウィルス性のものでしょう・・ってことでした。あとは、まだ突発性発疹をやってないので、可能性はありますとのこと。どちらにせよ、そんなに大変な状態ではないそうです。…良かった。
それからせっかく痛い思いして採血もしたので、アレルギーがあるか調べてもらう事に。猫とハウスダストをお願いしてきた。来週の金曜日に結果がでます。(…猫アレルギー出ちゃったら、どうしよぅ…茶太、どうする?)


結局今週は、1日しか会社に行けず…仕方ないとは言え、ごめんなさいでした。明日の土曜出勤も、あたしはナシにして頂きました。申し訳。来週からまた頑張れるように、ハルカもあたしも体調復活させます。