いやいやいや…

先週の水曜日から、またも放置ですね…やる気ないわけではないんだけど…もう、疲れちゃって(汗)
あの週は、結局6勤。んで先週は、金曜日に工事が入ると言うことで4日勤務でした。っほ…けどねぇ、歳よねぇ…じぇんじぇん疲れが取れず…常に、ぼんやり(笑)オマケに、6日出の週から鼻の調子がおかしくて…昨日の金曜にようやく病院に行ってきた。
副鼻腔炎のなりかけだったらしい…ぞっとする。悪夢がよみがえるね(笑)
まぁあの時は、妊婦だったから薬飲めなくてしょうがなかったけど。ひどくはなってないので、良かった。
で…疲れがたまってたのは、私だけじゃなかったようで…タクミが昨日からやや発熱。今日病院に連れて行って、帰宅後の体温がなんと39.8度!!
おーい…orz(涙)この時期は、仕方ないのねぇ〜…とほほ〜
ハルカに、うつりませんように…(切実)