あーあー

なんとまぁ、この放置っぷり(笑)
えっと、2日から書いてないのかー。

  • 3日

ハルカ発熱…orz
かおる君が「今日は出てくれば」と言って、休んでくれた。
タクミだけ保育園で、出勤。ハルカのクラスでインフル発生との事。かおる君に知らせて、インフルの検査をしてもらうも、陰性。そらそーだ。先週末から保育園に行ってないんだから(笑)

  • 4日

ハルカほぼ熱が下がる。念のためお休み。

  • 5日

ハルカ回復、出勤。
ハルカ、今週初の保育園(笑)

  • 6日

夕方、ちょっと買い物に出させてもらう。カントリーキルトマーケットへ♪

  • 7日

かおるママへのプレゼントを買いに、丸の内へ。お目当ては、キャス。帰りにヨドバシに寄って、iPhoneケース新調♪さらに実家に寄り、プレゼントを置いてきた。
そのまま、近所のイオンへいってミスドでちょっと遅いおやつ♪

  • 8〜10日(今日)

順調に保育園に行き、出勤もしてます。
ってか、忙しくて明日も出勤で、土曜日も出勤…(TДT)
直接雇用になって、なんてーの…出なきゃダメよみたいな空気(笑)仕方ないか…