もろもろ

ざざざっと…

  • 30日、土曜日

午前中、タクミ予防接種(インフル季節性2回目)終了。
中学時代の友達との集まり。品川のさくらタワーで働いてる友達のはからいで、美味しい物がっつり食べてきたよー♪楽しんできたよー♪イルミネーションが綺麗で、タクミは「きれいねー、きれいねー」を連呼してた(笑)

↑ ロビーにて。

  • 31日、日曜日

あたしの実家と、かおる実家のダブルヘッター。
昨日からの疲れもあり、このダブルヘッターも良くなかったのか…かおる実家に到着したら、タクミ発熱…うそーん(涙)
まぁ出てしまったのは仕方ない。

  • 2月1日

早っ!もう2月ですよ。。
前日に引き続き、熱は下がらす…やや上がった感じ。病院へ。喉が少し赤いそーで、風邪でしょうとのこと。医者以外は、大人しくしてた。
この日の12時からQ-potの再販があって、張り付いてたんだけどダメだったー(涙)

  • 本日2日

今朝は、タクミの熱もほぼ下がり、無駄に元気。まだ食欲がいまいちだけど、明日は大丈夫そう。良かった。
で…昨日のQ-potで狙っていた物が、どうしても諦めきれず…直接店舗に連絡!昨日電話した都内はダメだったんだけど、横浜に残っていて代引き購入できたー♪やったー♪
いやいや、iPhoneケースからこんなにはまるとはね(汗)けど、今はiPhoneケースはいらないw使ってる人の書き込み見ると、ゴツイらしいし重くなるみたいだし。可愛いんだけどねぇ♪まぁ今は自分でリメイクしたお気に入りがあるのでね。
 
 ってか、見づらい(笑)?
ストラップは、アローズのおサルです。チョコレート付いてて激カワ。
このケースの元は、Q-potの第一弾ムックの付録のエコバック。このチョコの部分は収納ケースだったのです。mixiのコミュで切り離し、ケースに出来ることを知り頑張りましたょっ!