とりあえず…

連日遅かったカオルちゃん。今日はとりあえず、スロースタートで1日を開始。まぁ、あたしはいつもスロースタートだけれど…夕方から行動開始。いつものMr.MAXで買出し。帰りに、辞めた会社の前をチラッと通ってみた。今日が仕事納めで、半日。その後食堂で納会のはず…カオルちゃんは「こんな時間までやってないでしょう〜」と言ったが…電気も付いてて、車もまだ何台もあった…まだ飲んでるのね…それから…寄り道ついでに、ららぽにチョコクロを買いに行った。
帰宅後、なんとなく朝から調子が思わしくなくて…いちよ、生姜湯を作って飲んでおいた。なんだろうな??脱力感に襲われっぱなし…そんなで夕飯は、カオルちゃんがパスタを作ってくれた。ありがとう。そして食後。年賀状をラストスパートで仕上げる。明日出しに行かなきゃ。
そうそう、この前検診の時の画像載せるって言ってて忘れてた〜ので、載せておいたんだけど…小さくて、いまいち良く分からないかな…丸まってるけど…実は足を伸ばしてるんっす…柔らけェ…あげく、足組んでる…順調なんで、どんな格好してても良いんだけどサ。
今年も残り、あと2日。