セブン

車検が終了〜。車を取りに行った。おかえり、セブン。なんだかんだ、1ヶ月位かかったな…帰りは2台で帰宅。セブンを運転するカオルちゃんを眺めつつ…あたしも乗りたいなぁ……なんて、思いながら後ろを走ってた。乗れるのは、生まれてからかぁ…まだまだ先だ。もっと、乗っておけば良かったな…セブンを実家に置いたら、帰るつもりだったのだけど。一休みしてたら、カオルパパよりお誘いいただきまして♪ご飯を食べに行くことになった〜♪ご馳走様です!!外食から戻って、しばし食休み。カオルちゃんの愛猫リサちゃんが、あたしの横でひっくり返って寝だした。可愛かったので、こっそり撮っちゃた(*^.^*)
3連休もおしまい…早かったな。今年も、1週間切ったしね…1年なんて、あっと言う間だった。カオルちゃん、あと3日間。お仕事頑張ってね!!
ではでは、この辺で〜