昨日のこと

ブログ書く気がなくなってきた件。多分、飽きてきたのかなー。よく考えたら、今月のいつだかで3年になるし。倦怠期?下らないことでも書いていければいいかなって(いつもくだらないけど)思うからまだ書くけど。
Perfumecapsuleについて。今回もいい感じだね♪本当、こんな売れるとはねぇ(特にPerfume)…あのCDを押し付けられた時は、どうしようかと思ったけど…こんなん貰っても…的な。良かったね、かおる君w!
capsuleは、まさにクラブ的な感じでかっっけー…けど、聞いてるだけで疲れた…おばちゃんだから?もうちょっと聞き込めば慣れるかなw?
*このブログも11月9日で丸3年経ちました。