買い物

眼科が終わって、そのままサンストへ。ハルカのアウターや防寒グッツを調達するのと、清香さんも来るから会いがてら。広場では、色んなイベントもあったのででハルカと2人でブラブラ。motherwaysからハガキが来てたので、お目当てのコートを買った。それとコムサで、マフラーと手袋を調達。あたしも自分用に手袋購入。久々に一目ぼれ。

↑モコフカ(モコモコでフカフカの略)で、いい感じ。両面こんな感じで、シンプルで良かったんだけど…どっちがウラでオモテとか分かりづらいので、カーリーのボタン付けてみた。
  
全部の指の先が無いんだけど、モコフカなので平気。それに何かと指先は使うので、この方が便利だったりする。うーん、可愛いなぁ。ヌイグルミみたいなのだ♪この冬は大活躍だよー。