紅葉ドライブ

chatamichi2008-11-08

ノブ&ユカ&あやチン一家と紅葉ドライブ♪3ヶ月振り位に会ったよ〜♪
 
 
8時に談合坂で待ち合わせ。向かうは、昇仙峡だったんだけど…雨が降ってきたので、変更。雨が降ってたらのリサーチをまるでしてなかったんだけど、なんとか探し当てた「山梨県立科学館」へ。結構色々あって面白かった。お昼くらいに切り上げ、峠の茶屋でほうとう♪河口湖が近いから、ロープウェイ乗るか?ってことで河口湖へ行き、カチカチ山ロープウェイ。
寒かったけど、紅葉もそれなりにキレイで楽しめたね。でも、6日から結構ハードな日々だったから、帰宅後はヘロヘロwゆかちんとゆっくり話ができなかったのが残念だったけど、またバーゲンが始まるし2人で買い物計画でも立てるかな〜♪ゆかチンの復職もあってバタバタしてたから、3ヶ月も会えなかったからねぇ。ボチボチ話したいこともテンコ盛り。