お座り

ハルカ同様、ノンビリ成長。ようやくお座りができそうです。座らせてみたら、危なげながらなんとか座ってました。途中までは、ハルカより成長が早いかと思ったんだけどなぁ…思い過ごしでしたね。仕方ないね、キョウダイですから。まぁ食欲だけは、ハルカ以上。あと、細かい動作とかがやたら多い(乱暴と言うか活発というか…)。そこは男の子って感じ。
とりあえず、もうすぐ9ヶ月とか…どんどんでかくなって、どんどんオヤジに近づいていくのが、とても悲しいですw
↓追記
ハルカは、2007年3月1日頃お座りがほぼできるようになってきてた。9ヶ月ってところだね。面白いね、ほぼ同じ時期とか。(日付にその日をリンクしてあります)